
0


    • 2013.05.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ひさしぶりに

    0
      トペコンパンチのみんなに会えました!
      私は去年の催しに参加できなかったので2年振りに会えた顔も。
      もしかして5年振り?それ以上?な顔も。新しい顔も。

      私は松葉杖で参加したので色々気を使って貰っちゃって…
      申し訳なかったっす。

      でも、リハビリばかりで気分がめいってた時で気分転換に映画でも行こうかな……って考えてた時だったから参加させてもらった。
      いつもトペはそんなタイミングで私を救ってくれるのだ。


      いつもと変わらず楽しいひと時でした。

      ありがとう!


      来年は新たなメンバーも入ってライブ!
      楽しみだー

      福島"PETE" 幹夫 40th Birthday Party Vol.2

      0
        とってもとっても楽しいひとときでした。

        福島さん、おめでとう!ありがとう!
        出演バンドの方々、個性的で楽しくってステキでしたありがとう!

        初めてお会いする人もい〜っぱいいて、人見知らーな私はドキドキしつつも楽しめたのは、トペのメンバーのおかでございます。ごめんなさい!ありがとう!

        あーもう、ありがとう。。。


        Vol.1クアトロライブには行けなくて『すごく良かったよ〜』なんて聞いたりしちゃった時には『い〜〜〜な〜〜〜』と思ったりしましたが、ライブが始まった時にはそんなの吹っ飛んじゃってました。

        やーもう、楽しかった。。。

        トペの魅力もまた更にステキ度アップしていたりして…幸せでした。
        その魅力に乗っかってるだけじゃなく、少しでも貢献できるように頑張らねばっ

        筋肉痛になってるようぢゃあかんやん!




        トペ新年会

        0
          今回は家族揃って参加したトペ新年会。
          久しぶりにみんなに会えて嬉しくって、料理もおいしく、お酒もおいしく。。。

          ちょいと、飲み過ぎたです。。。


          夫と海兄陽チビにも迷惑掛けてしまったのでした。
          みんなにも度が過ぎた事など言ったりしていないでしょうか。。。
          ごめんなさい。


          ああ、反省………


          明日から学校も始まるし、気を引き締めていきまふ。



          仲間。

          0
            昨日はトペメンバーの飲み会?でした。
            久しぶりに会ったら、春らしく、アッチッチ〜な話を沢山聞けたり。実家に一度戻ると決めた人。もうじき第2子の出産を控えた人。。。
            私も含めて、出会った時と変わらないモノ+全然違うモノをそれぞれが持っていて“時間”をひしと楽しく感じられたひと時でした。
            たぶん、みんな、年取ったね〜(笑)とは言っても、その中に「やだな〜」は含まれていないと思う。色々あったりしても悩みがあったりしても、前向きな姿勢がステキだ。
            あー、それにしても音楽の話は無かったな(笑)
            まっ、ライブ直前でもしないしね〜(笑) いい、いい。


            トペ集合

            0
              先日、久しぶり(ライブ後初?)にメンバー&そのお友達で集まりました。楽しかったな〜
              それに、食事も飲み物も最高でした!

              トペ石けん

              0
                トペ石けん作りましたよ。
                なかなかの出来になるのではないかと。
                使用解禁日が待ち遠しい。

                写真を撮るのを忘れていたので、これからをぼちぼち。


                ハイ、型から出した所です!

                トペ石けん型出し

                ライブ終了!

                0
                  今の私にはもったいないぐらいのステキな時間を……
                  アリガトウゴザイマシタ。

                  会うたびに“私ももっともっともっと頑張らなくてはっ”と凄まじい勢いで思わせてくれながら、優しく見守ってくれてるような人たちと過ごせる時間は貴重な宝物です。雨の中来てくれた貴女にも、アリガトウ。協力してくれた貴男達にも、アリガトウ。
                  もらってばかりじゃバチが当たるってもの、しっかり返していける様にこれからもがんばりたいなー
                  とか、考えながらの帰り道、泣きそうになりました。
                  私ってば幸せ者だな〜   って。

                  そういや最近、アリガトウっていっぱい言ってる。


                  Live まさにトペタイム はすぐソコ。

                  0
                    およよ〜 あっという間にライブですやん。
                    リハが始まった時は、まだまだ先のお話しに思えチビ達がいる中で決行なるのか?色々不安もありつつでしたがとうとう明後日。
                    ドキドキです。
                    私だけでなくみ〜んな、忙しい中(多少の無理をしつつ?)集まっただけあり、何かと(←これ重要)内容の濃いものになっているのではないでしょうか。。。
                    協力チームの皆さんにも感謝し、体調管理と不慮の事故など気をつけながら、頑張りたいと思う訳です。

                    前回「トペの人々」について…

                    0
                      訂正です。。。というか、お詫びかな?
                      今に至る最初のきっかけを書いたのだが、違うらしい。。。出会った順番からして違うらしい。。。私のスゴイ思い込み間違いです。
                      で、正しく訂正したいのだけれども、どうしても思い出せないのです。
                      不快な思いをしてしまった方がいましたら、謝ります。
                      ゴメンナサイ。。。

                      リハ

                      0
                        トペリハ5/7-1
                        トペリハ5/7-2
                        来週も頑張ります!

                        1
                        2


                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        profile

                        参加中

                        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
                        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
                        にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
                        ブログランキング・にほんブログ村へ
                        http://www.sekkenweb.com/img/hajimete_img/banner2.gif

                        いつでも里親募集中

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        recommend

                        ああ息子
                        ああ息子 (JUGEMレビュー »)
                        西原 理恵子, 母さんズ

                        links

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        PR