スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.05.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    心配的中

    0
      昨日、この子が巣から落ちていました。人間を怖がりません。
      じっとしてると手の中で眠ってしまいます。
      まだポヤ毛ガ残っているし、ノドの所も黒っぽいですね。イヤ〜可愛い。

      夕方、巣を見に行ったら4羽しか見当たらなくて、
      やっぱり落ちちゃったのかー と焦りましたよ。

      探したらいました!!車のタイヤの陰に。。。

      気が付かなかったら踏んじゃってます。怖い怖い(汗)

      さてさて、どうしよう。。。と巣を見上げると………


      ???5羽いるじゃん。。。。

      アレ?じゃーこの子は何処の子???? って話していたら、
      親鳥が気が付いて子を呼んだり、ヒナも答えてるし、
      私には威嚇してくるし、間違いない!ここの子だわ。

      6羽兄弟だったのね。末っ子ちゃんなのかな。。。



      巣に戻しに行きました。
      親鳥は凄い剣幕です。ちっちゃい鳥ですけど、怖いですよ〜
      もの凄いスピードで迫ってきますから。

      巣に戻したのに、なかなか顔を見せない末っ子ちゃん。
      戻したヒナは何処?

      いた!大きい子の背後から頑張ってますねー
      末っ子いた!


      今朝見に行ったら、6羽並んでました! ぎゅうぎゅうですね(笑)
      6羽全員並ぶ

      ヒナは巣の外におしりを出して用を足すんですけど、
      その時によくおっとっと〜ってなるんですよねー

      ヒヤーットしますよ。
      しばらく、頻繁に点呼しなきゃ。車の出し入れ時は要注意!ですな。


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.05.02 Thursday
        • -
        • 10:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           


        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        profile

        参加中

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
        にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
        ブログランキング・にほんブログ村へ
        http://www.sekkenweb.com/img/hajimete_img/banner2.gif

        いつでも里親募集中

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        ああ息子
        ああ息子 (JUGEMレビュー »)
        西原 理恵子, 母さんズ

        links

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR